恒例の松坂屋北海道物産展へ行って来たが・・・

今回は広告からしてなんか貧弱。。。
いつものサイズをハッキリ覚えていないが、掲載面積が小さくなったのか、中身が少なくなったような気がする。。。

しか~も!最も大事な内容も貧弱~!

まず、いつもの特価品がほとんどない!

毎回買っていた、いくらや小豆が無い!

う~ん、行くのやめようかなぁ~っと考えたが、石屋製菓の白いロールケーキが食べたくなって行くことに。

9:30頃から本館北側に並んでいたが、そこで嫌な話が聞こえてきた。。。
とある特価品の整理券は別の入口で配っていたと。。。ハァ。。。広告ちゃんと見とくんだった。。。

で、白いロールケーキを買った後、鮭の特価品を買いに行ったがやっぱり整理券は終了済みとの事。
ガッカリしながら隣の山下水産の品定めをしていたら、大好きなイカ明太を発見!
味見したらすっごくウマイ!
即買いです!

北海道100のコーンスープもとっても濃厚で美味かったので買い!

値上がりしたイクラも外せないので北匠で買い!

その他、生わかめなどを買ってイートインの綱取物語へ。
で、味噌ラーメンを食べたのだが...本郷亭の味噌ラーメンの方が何倍もウマイ...
相席になった人も「あんまり美味しくないね」と連れと話していた。
唯一本郷亭に勝っていたのは、チャーシューでした。

結局、今回はイマイチ盛り上がりに欠けて、8000円弱しか買い物せず。

イカ明太をまた買いたいので後期も行くかもしれませんが、出展内容が前期レベルだとちょっと考えちゃうなぁ...

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

AKAPEN
2011年10月10日 14:16
毎回楽しみにしていたのに。。
小樽駅弁「海の輝き」が、先日のチラシには載っていたのに、行ってみると出展していない。
仕方ないので,タラバ買って帰りましたが、ホント、次からちょっと考えちゃいますよ。
2011年10月12日 23:39
松坂屋は大丸とくっついてからサービスも悪くなっていくし、イマイチですね。
株主やめよっかなぁ...

この記事へのトラックバック